私が【駐夫】になった理由とは?

【マレーシアグルメ】勉強やPC作業に最適な広々空間。レトロな雰囲気が魅力のカフェ!@BEAN BROTHERS

【マレーシアグルメ】 勉強や作業に最適な広々空間。レトロな雰囲気が魅力のカフェ!@BEAN BROTHERS

こんにちは!ひろ@マレーシア駐夫です。

マレーシアグルメを紹介するこのコーナー。今回は勉強や作業をするのにピッタリなカフェを紹介します。

PJにある「BEAN BROTHERS PJ」です。

BEAN BROTHERS PJ

Beanbeothers PJ

BEAN BROTHERSは、マレーシアではなく韓国資本のコーヒーチェーンですね。本店は韓国にあり、マレーシア内にも2店舗あります。

場所

場所は少々分かりづらいところにあるので、Grabや車じゃないと厳しいかも。

周りは明らかに工業団地の会社のストリートで、恐らく元会社の空き工場をリノベーションしてカフェにしていますね!

それが逆にレトロな雰囲気を放っていて、筆者はとても気に入ってしまいました。

内観

内観はこちらです。非常に広々としています。

BEAN BROTHERS PJ内観

かなりお客さんの入りは良いのですが、店内は広々としていますし、席同士も適度なスペースがあり、圧迫感を感じることはありませんでした。

店内真ん中の「Order here」のところでキャッシュオンで注文する形式です。注文するとPickup用の振動する機器がもらえますので、受け取って席で待ちましょう。振動したら受け取り用のカウンターへGO!

BEAN BROTHERS PJ内観

2Fもありますので、おそらく座れないということはないのではないかと思います。

BEAN BROTHERS PJ内観

メニュー

コーヒー類は、Black suitWhite Velvetのどちらかから選ぶ形式です。

頼み方等は、こちらのBean brothers本店(韓国)の紹介ページが分かりやすいかもしれません。

参考 BEAN BROTHERS 本店韓国旅行「コネスト」  

器でどちらか分かりますね!筆者はBlack suitを頂きましたが、コクがあってとてもおいしかったですよ!

BEAN BROTHERSメニュー

ケーキも何種類かありました!どれもおいしそう…

BEAN BROTHERSメニュー

今回は3時のおやつで、Burnt cheese cakeHojicha macademiaというロールケーキを頂きました!

それぞれ10~14RM程度の価格帯です。

BEAN BROTHERSメニュー

ひろ

広々とした店内、WIifiもあり、勉強やおしゃべりにはピッタリな環境かと思いました!筆者もリピート間違いなしです!

ちょっと落ち着いて作業したい!そんなときはBEAN BROTHERSへGO!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!